« 給料日。 | トップページ | 恐竜博物館。 »

2008年1月29日 (火)

春が楽しみ。

いやいや・・・寒い。

昨日降った雪がやはり積もった。

早く春になってほしいな~・・・と今年は特に春が待ち遠しい!!

というのも、去年の暮れに庭にシンボルツリーを植えたのです!

大きなヤマボウシ。

Dsc01924

落葉樹なので植えたときすでに葉っぱはなく、木の枝がむき出しになっている状態。

そしてヤマボウシの周りに、念願のブルーベリーを植えました。実がなるのも待ち遠しいのですが、かわいい花が咲くのも楽しみ!!

Dsc01952thumb

今年の春は我が家ではじめて、ベリーの四季を楽しめます!

まだまだ育てたいベリーはいっぱいありますが・・・まずはブルーベリーちゃん。どんな姿を見せてくれるのでしょうかね??

にほんブログ村 花ブログへ

|

« 給料日。 | トップページ | 恐竜博物館。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

やまぼうしいいですね。私も好きです。ブルーベリー楽しみですね(*^_^*) 早く春来いって感じですね(^^♪

投稿: 夢来ちゃん | 2008年1月30日 (水) 23時01分

夢来さん、ありがとうございます。春が来て葉がついてきたら、また更新しますね。

投稿: まつんこ | 2008年1月31日 (木) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524123/10136266

この記事へのトラックバック一覧です: 春が楽しみ。:

« 給料日。 | トップページ | 恐竜博物館。 »