« 夕方からの開花。 | トップページ | 初めてのミニバラ。 »

2008年2月29日 (金)

デザイン変更しました。

突然ですが、デザインを変更しました。

アポロ/ミルクココア   ←昨日までのテンプレート

たった1ヶ月ちょっとで変更なんて、移り気な性格で・・・すみません。

ま、春だから~ということで。。。

白ベースを探していて、昨日から、あれやこれやと悩み、いい感じのものが

見つからず、

昨晩は・・・

「きれいに見える」→プレート/ブラウン

と説明書きがあった”黒ベースに”してみたものの、

タイル/グリーン:詳細ページ←こんなものにしてみたり

何度もやり変えて~。。。(やり変えている間に覗かれた方、ややこしくてすみません。)

いろいろピロピロと変えて~。

結局、これに決定しました!(初心者向きらしいです)

パンジー選びより時間かかりましたsweat01

これからも、この「農家生まれのジャンクガーデン」のブログに遊びに来てくださいね♪

それから、いつも私のブログに遊びに来てくださる皆様。。。

コメントの書き込み、いつも感謝しています。

とても励みになります♪♪ありがとうございます♪

これからも楽しく暖かい書き込み、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ ←いつもありがとうございます。。。

|

« 夕方からの開花。 | トップページ | 初めてのミニバラ。 »

日常**いろいろ」カテゴリの記事

コメント

まつんこさん~
わたしも何度もかえましたよ
自分のブログに合うものを探すのも
ブロガーのいい所だと思いますよ
ぐーですよ~

投稿: 安曇野 | 2008年2月29日 (金) 14時20分

安曇野さん♪

ココログのテンプレート、沢山あって選ぶのが大変です!
特に私のような優柔不断なタイプはあれもこれも良く見えて・・・
変えた後もこれでいいのかな~と思っていたくらいですからsweat01
でも、安曇野さんに「ぐー」と言われて、
やっとホッとしましたhappy01
ありがとうございます♪

投稿: まつんこ | 2008年2月29日 (金) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524123/10828706

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン変更しました。:

« 夕方からの開花。 | トップページ | 初めてのミニバラ。 »