« グルメな忘年会。 | トップページ | 2009年の抱負。 »

2008年12月31日 (水)

大晦日の雪景色。

いよいよ今年最後の日ですね。

皆さんはどんな年だったでしょうか。

私の今年一年を振り返ってみると、楽しかったこと、悲しかったこと・・・・

いろいろな出来事あり、変化があった年のように思います。

中でもやっぱりブログを始めたことは、私にとって大きな変化。

新しいことに足を踏み入れることで、いろんな発見や成長ができたように思います。

何よりも、もともと好きだったお花をさらにさらに好きになったことが、

とっても幸せですヽ(´▽`)/

ブログを始めて本当に良かったなと感じています。

snowsnowsnow

さて、今年最後の我が家のお庭の様子です。

Img_0026r_3

雪がうっすらと積もっていましたよ(*^ω^*)ノ彡

Img_0030r_4

ウッドデッキが凍りつくほど寒かった~。。。

Img_0032r_3

朝8時頃の空。

まだ晴れ間がありましたが、只今10時、また雪が降りだしています。

気温が上がったので積もることはなさそうですが、

2008年の締めくくりは雪景色を楽しむことができました(◎´∀`)ノ

Dsc05428r  Dsc05378r

昨日は我が家は家族そろって美容院に行ってきました。

子供たちは今まで私が散髪していたので、美容院は初めて。

左は次男(4歳)のカット風景。 待ち時間にはしゃぎ過ぎて疲れたのか、

カット時に眠ってしまいました( ̄◆ ̄;)

私は隣でカットしていたので、撮影者はお兄ちゃん(6歳)。

待ち時間が暇なのか、自分を撮ったりして暇つぶしをしていましたよ。(右写真)

数時間後、全員カット終了。皆すっきりしました~♪

気持ちよく年を越せそうです(*^-^)

sandclocksandclocksandclock

さて、2008年もあと数時間。

今年は皆さんと知り合えて、とても楽しく充実した年になりました。

皆様に出会えた事をとっても感謝しています。

我がブログにコメントや応援をしてくださった方々をはじめ、

このブログを読みに来てくださるすべての方々に感謝です。

お忙しい中、いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございました。

そして、また来年もどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。私も皆様のところにまた後ほどおじゃましますね。本日の応援もどうぞよろしくお願いします。

|

« グルメな忘年会。 | トップページ | 2009年の抱負。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

日常**いろいろ」カテゴリの記事

コメント

まつんこさん、こんにちは~
常にランキング上位をキープされているだけあって
たくさんの話題といつも綺麗な写真で
楽しませて頂きました
ありがとうございますhappy01
また来年も宜しくお願いします
良いお年をfuji

投稿: new tree | 2008年12月31日 (水) 12時29分

毎日すてきなブログ楽しませていただきました。ありがとうございます^^
来年もよろしくお願いしますね!!
家族そろっての散髪、とっても楽しそうですね。仲良しステキ家族で、私のあこがれのお家です^^
雪も降ったんですね。風邪などひかれませんように^^
良いお年を!!!

投稿: 由良 | 2008年12月31日 (水) 13時40分

こんにちわ。
とうとう大晦日が来てしまいましたね。
いつもお忙しい中の更新、とても楽しませて頂きました。
これからも仲良くして頂けたらと思っています。
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
良い年をお迎えくださいね。

投稿: クリックママ | 2008年12月31日 (水) 15時04分

お忙しい大晦日にテキパキとしっかりブログまで更新されてて・・・手際よくてパワフルで・・・さすが凄いな~とホントとっても感心しています。

そういえば私も昨日、美容院でした。凄い混雑してて^^;みんな考える事一緒ですね(笑)

こちらにうかがったのがごく最近なんですが、何ていうか、いろいろ元気ややる気をもらっていますよ^^来年は毎日遊びに来ますね♪

どうぞ良いお年を!!

投稿: Nomu | 2008年12月31日 (水) 15時19分

こんばんは 
今までずっとお仕事でした
ようやく 腰を下ろしてコタツに入ることが出来ました(≧∇≦)~~*

今年一年マツン古参と色々なお花談義が出来て楽しい時間を過ごせました
また来年も色んなお話しましょうね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今年一年有り難う
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

投稿: marikon | 2008年12月31日 (水) 18時54分

まつんこさん、こんばんわ☆
私も今年ブログをはじめて本当によかったと思っています♪まつんこさんのような家族とお花と愛されてる素敵なガーデナーに出会えて。その素敵な感性にいっぱい刺激を頂きました♪いつもブログの更新はとても楽しみにしています。来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えくださいませ。今年締めの応援ポチ☆

投稿: yumi | 2008年12月31日 (水) 20時09分

いよいよあと数時間で新しい年の幕開けですね。
今年はブログを通して、いろんな楽しい思い出ができました。
まつんこさんからも、沢山のメッセージを頂いてこちらこそ感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました。
ステキなお花の写真に和まされ、いつも新鮮な気持ちで過ごせましたhappy01

日記からは、まつんこさんのお優しいお人柄が、ひしひしと・・・

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね~heart

感謝の応援ポチー♪

投稿: さくさく | 2008年12月31日 (水) 20時22分

もうすぐ今年も終わりですね~!
いつも温かいコメントありがとうでした♪
まつんこしゃんと出会えてにぽぽも本当に楽しかったです。
いろんなお花を知って、そうそう!まつんこさんに影響を受けてタニク部にも入部してしまったし(^^

また来年も仲良くしてくださいね(^^
応援( v^-゜)σ★★

投稿: にぽぽ | 2008年12月31日 (水) 21時02分

今日まで大掃除に追われてました
(*>ω<*)
私も今年ブログをはじめたんです!
まつんこさんはきちんとしていて
同じと言うにはお恥ずかしいです
が・・・(≧Д≦;)
来年も仲良くしてくださいね!
よいお年を!!

投稿: marity | 2008年12月31日 (水) 22時19分

冬になってから、まつんこさんのところで何度も雪を見せていただきました。きれいですねsnow 
来年もステキな写真をたくさん見せてくださいねcamera
まつんこさんと知り合えてよかったです。来年もよろしくね~(*^-^)
ご家族でよいお年をお迎えくださいね。

投稿: ばらーど | 2008年12月31日 (水) 22時25分

今晩は、、、、私もブログをはじめて
1月で一年です、ほんとに色々楽しい日々
でしたね^^そして、まつんこさんに出会えたことも、とてもラッキーでした。来年も仲良くして下さいね(o^-^o)

投稿: めいめい | 2008年12月31日 (水) 22時52分

年末は美容院は大忙しみたいですね。
私も2週間くらい前に行ってきました!
息子さんたち、イケメンになりましたか!?
いよいよ今年も終わりですね。
私もブログを始めたことで、毎日が以前よりきらきらしてきたような気がします。
そして、まつんこさんのブログやコメントにはたくさん元気をもらいましたよ!ありがとう!
来年もどうぞよろしくお願いします(*^ー゚)b

投稿: RITZ | 2008年12月31日 (水) 23時21分

今年はブログを始めて、
まつんこさんとたくさんお話が出来て
とっても楽しかったです!
そして、まつんこさんの写真たちに
本当に癒されました^^

疲れて帰ってきたときに、
まつんこさんのブログに来るとホッと
するんだよね~*
また、来年もどうぞよろしくお願いします!

2009年がステキな年になりますように・・・

投稿: ちるちる | 2008年12月31日 (水) 23時29分

まつんこ様。

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
ご家族みんな、健康でいられることが一番ですね!
今年も昨年より充実した年になるといいですね。
遠い札幌より、応援しています。

投稿: のりあっき!! | 2009年1月 1日 (木) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524123/26660194

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日の雪景色。:

« グルメな忘年会。 | トップページ | 2009年の抱負。 »