« 脇役のお花たち。 | トップページ | 雪やこんこん。 »

2008年12月 6日 (土)

番外編の更新「あなたの色は~」。

Img_5487r

                                   晩夏に咲いた季節はずれのノースポール

「イメージ色バトン」というゲームが回ってきましたよ~♪

まわしてくれたお友達は 由良さん♪

多肉ちゃんを育てるのが得意で、かわいい寄せ植えもたくさんあって、

とっても素敵なブログなんですよ~。

ガーデンセンターで働いていらっしゃるので、

かわいいお花の寄せ植えも沢山紹介してくれます♪

いつも勉強させてもらっている素敵なブログなんです~(◎´∀`)ノ♪

Img_5929r

                                 我が家の初秋の多肉棚

由良さんを色で例えると、そう、スカイブルー

いつも爽やかで元気一杯♪空のようなイメージの方です♪

みなさんも遊びにいってみてくださいね~♪

Img_8486r

                            我が家のヤマボウシの紅葉と青空

という風に、この「イメージ色バトン」は 友達を色に例えるそうです・・・・

ちなみに由良さんは、私のイメージを「赤」と答えていただきました~。

Img_8493r

                    今も咲いているお気に入りのボンザマーガレット

うふ♪赤いお花も好きだし!元気な色だからとっても嬉しい答えでした♪♪

皆さんは私を何色だと思われているのかしら~

それも気になっちゃったりして~(≧∇≦)

お答えできる方、ぜひ教えてくださーい♪♪

このゲームのルールは・・・・
・バトンを回したらその人に知らせる。
・5日以内に書くこと。
・回した人はその人がルールを守っているかチェックすること。

と、書いてありました。

他の人に回したほうがいいのかもしれないけど、ルールになかったので

私でストップさせてもらいます~人( ̄ω ̄;) スマヌ

ただし、私、まつんこにぜひ色鑑定してほしいわ~!!

なーんて方がいらっしゃったら、無料で?! 診断させていただきますよ~♪

ぜひ、コメントを残してください、何もお得なことはありませんが・・・( ̄Д ̄;;

もし、私に色鑑定をお願いされたとしても、

無理にバトンを回さなくて良し!もちろん、バトンを回すのが得意な方は、

どんどん回してくださいませ~♪という勝手なルールを作らさせてもらいマース♪

(勝手にルールを変えてしまってごめんなさい~。。。罰ゲームがあるかしら??)

Img_3108r

                       7月に収穫した初めて育てるブルベリーの実

では、また~♪今日(もう明日か)は2度目の、番外編の更新でした~♪♪

ちなみに、今回のUPは寄せ集めの写真です~。

季節が違うものもありますのであしからずぅ~・・・

ではお休みなさい~(-.-)zZ

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 人気ブログランキング

|

« 脇役のお花たち。 | トップページ | 雪やこんこん。 »

日常**いろいろ」カテゴリの記事

コメント

おはようございまーす。。
まつんこさんの色イメージは!!!!

♪♪ワインレッド♪♪  です!!!
理由・・・・
☆大人な魅力を感じます!
☆ガーデンもステキだし!
☆私の好きな色です。。。(笑)

でした。。。。
なんだかおもしろいですね。。
私は何でしょう???
土曜日はお仕事なので・・・
今日の寄せ集めの写真UPは、
帰ってきてからみますね♪♪
とりあえず・・ポチっと♪♪

投稿: ラム。。 | 2008年12月 6日 (土) 07時27分

まつんこさん、おはようございます♪
私も是非鑑定してくださ~~~い♪
色に例えるって面白いですよね。。。。
色には人一倍関心があるのでとっても興味深く記事を読ませていただきましたlovely
まつんこさんを例えるなら、、、、植物もお子さんも大事に育てていらっしゃるからグリーンかな。。。。今日もポチ!

投稿: yumi | 2008年12月 6日 (土) 09時43分

人を色に例えるって、楽しいですね
私から見た、まつんこさん・・・
淡い黄色かなぁ~
元気溌剌、頑張り屋さんの黄色
淡いをつけたのは、お子さんや、お花たち、動物を優しく包み込む大きさを感じるから・・・
でも、ジャンクガーデンのジャンクな、まつんこさんのイメージは
やっぱり、元気!! です
これからも、頑張ってくださいねぇ~
私の色は? ちょっとボーーッとしてるし、アバウトだし、そそっかしいし・・・
まつんこさんも困りそう~(笑)

投稿: ふく | 2008年12月 6日 (土) 13時01分

お忙しい中、ありがとうございました!
しかもスカイブルーだなんて、とってもステキな色に例えていただいてありがとうございます^^
実際の私は、そんなに爽やかキャラではありませんので、そんなふうに例えていただけると、恥ずかしいけどとってもうれしいです!

投稿: 由良 | 2008年12月 6日 (土) 23時28分

こんにちは。

まつんこさんは柔らかい印象の
淡いベージュじゃないかな?
私の中のイメージですが。
おうちを見て、そんな気がしました。
私は何色ですか?
まつんこさん、鑑定を~!

の、ぽち!

投稿: まるどすえ | 2008年12月 7日 (日) 10時19分

色鑑定ってなんですか??

私から言うとまつんこさんは
赤ですねっ!
いつもパワフルで先頭を走ってるような・・?!

ではでは私のカラーは・・・??

ごめんなさい この色鑑定の意味を良く分かっていないのにこんな事書いちゃって・・・

投稿: marikon | 2008年12月 7日 (日) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524123/25943557

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編の更新「あなたの色は~」。:

« 脇役のお花たち。 | トップページ | 雪やこんこん。 »