« 番外編の更新「あなたの色は~」。 | トップページ | Myジャンクガーデンの雪景色。 »

2008年12月 6日 (土)

雪やこんこん。

今日はさむーい。

雪が降り続いています~。

Img_9151r

朝のお庭はうっすらと雪化粧。。。

冷たかったけど、ウキウキしながら撮影しました~。

まとめて明日、この様子をアップする予定です~♪

Img_9162r

うーん、まだ降り続いているな~。

朝は近くの歯医者さんへ子供たちのフッ素を塗りに行ってきました~。

子供たちは元気♪大はしゃぎで外を走り回っていました( ̄▽ ̄)。

パパは先ほど仕事へ出かけました。。。

今日は買い物をしなきゃいけない日・・・けど雪はやみそうにないな・・・

お出かけ、さむそー。。。けど、いってきまーす(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。本日の応援もポチポチっと、どうぞよろしくお願いしまーす♪下にも昨日の夜にupした記事があります~。よかったらご覧ください~。。。

|

« 番外編の更新「あなたの色は~」。 | トップページ | Myジャンクガーデンの雪景色。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

まつんこさんのところも、雪ですね
こちらも、吹雪いたり、綿雪に変ったり・・
屋根も、木々の葉っぱも真っ白です
私も、今夜から冬眠?できる様食料も調達してきましたが
寒かったで~す((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
まつんこさん、暖かくして、お出かけくださいねぇ~

投稿: ふく | 2008年12月 6日 (土) 12時51分

わぁ~雪ですか~snow
寒そうですね。こちらは寒いですが
晴れています。
雪を被ったお花さん、寒そうですね。
雪景色にポチッ♪

投稿: すみれ | 2008年12月 6日 (土) 13時43分

雪、積もってますね~snowびっくりですsign03
こちらは、よく晴れてますが風がすごく冷たいです。

お花は大丈夫でしょうかsign02

投稿: ちこ | 2008年12月 6日 (土) 13時52分

まつんこさん、こんにちは♪
初雪ですか~・・・
お子さんたちは雪が降って喜んで
いることでしょうね。
でもお買い物は大変ですね。
こちらは昨日は台風のような風のち雨で
大変でしたが今日は晴れています。
暖かくしてお出かけくださいね。

投稿: hiro | 2008年12月 6日 (土) 13時55分

こんにちは。

朝からFC2の調子が不安定で
やっと落ち着きました。
まつんこさんのブログは大丈夫でした?
で、さっそくやって来ました(笑)。
雪ですか?
さっき今年初めてちらつきました!
素敵なおうちに、お庭の植物さんたち!
まつんこさんのセンスを感じました。
やっぱりいいわ~うふ。

素敵です!のぽち!

投稿: まるどすえ | 2008年12月 6日 (土) 15時03分

こんにちわ~♪雪ですか~☆
なんかクリスマスっぽくていいですねxmas
雪を冠った寄せ植えちゃんたちもなんだかいい雰囲気ですね♪ポチもうしてま~すhappy02

投稿: yumi | 2008年12月 6日 (土) 17時20分

雪が降ったんですか~?
いいなぁheart04 うらやましいhappy01
私の住む浜松(静岡県)はめったに
雪が降りません。
うっすら積もった雪が、粉砂糖みたいで
とってもおいしそうに見えます!
(ってまた 食べ物のに結びつける・・・coldsweats01

次の記事も楽しみにしてます。

投稿: なお | 2008年12月 6日 (土) 17時49分

まつんこさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こちらも、冷たい北風の真冬のような一日でした。。。
そちらは、雪が降ったのですね~~!
(((=_=)))ブルブル
あ~~でも、お子様達は大喜びでしょうね~!
カメラを持ったまつんこさんも 大喜び!
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
明日のお写真も 楽しみにしています~♪

投稿: マリア | 2008年12月 6日 (土) 18時28分

ワ~イ♪ 雪だ~happy01
後の事を考えると、喜んでいる場合じゃないのだけれど、雪の降り始めって、何故か心が躍ってしまいます~coldsweats01
小さな子供たちと同じですね~。ポチッsnow

投稿: ポエポエ | 2008年12月 6日 (土) 18時50分

こんばんは

わ~雪だぁ!
今回の寒波は西日本からみたいですね。

豪雪地帯の方にはもうしわけないですが、
うちのあたりでは、年に何度も積もること
がないので、ワクワクする気持ちわかります。

でも仕事に行かないといけない場合は
ちょっと嫌ですね。

我が家は年末のスキーのためにそろそろ
スタッドレスタイヤに替える時期です。

投稿: ちびた | 2008年12月 6日 (土) 19時06分

こんばんは まつんこさん(*^∀^*)ノ

わぁなんて素敵なお写真でしょう♬
エンゼルケーキみたいに美味しそう 笑

こちらも寒かった一日 雪が降らないのが
ふしぎでした

素敵なwinterガーデンに
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

投稿: marikon | 2008年12月 6日 (土) 19時39分

雪がキレイですね~♪♪
雪とお花達すごく絵になりますねー!!!
鹿児島は雪降らないから・・・。
いいなぁー♪♪
お花達は雪、大丈夫なんですかね??
朝もぽちっと♪♪夜もぽちっと♪♪

投稿: ラム。。 | 2008年12月 6日 (土) 21時35分

こんにちは!
ニュースで西日本は雪と行っていましたが本当だ!!雪ダーーー!!
寒いけど綺麗ですね・・・うっとり・・・
これからどんどんつもるのでしょうか??
こちらも寒くなってきました。
今外に出たらさぶっ!!
まつんこさんの寄せ植えがクリスマスになってますね~♪ 
今日も応援しています☆

投稿: Mayuming | 2008年12月 6日 (土) 21時41分

雪化粧も、いとおかし。
雪、まだ積もってますか?それとも、消えちゃった?私、ネが「おこちゃま」なので、雪積もったら子ども以上にウキウキなのです。こちらは寒いけど雪じゃありません~今日も応援していきます!

投稿: なずな | 2008年12月 6日 (土) 21時58分

まつんこさん、こんばんは!

もう雪が降っているのですね(◎д◎;

こちらはどんなに寒くても
未だ雪の気配は感じられません・・・
見ているのはとってもきれいだけど
降った後は雪が積もって怖いし・・・
寒いしね。
お花たちは大丈夫なのかな?
それが心配です(><”)

投稿: ちるちる | 2008年12月 6日 (土) 22時00分

うわ~雪ですね・・・寒い!!
こちらは晴れていますが外はとっても寒い1日でした・・・
↓の記事見ました~
私は1番にまつんこさん→ピンク(のお花)が浮かびました~♪
かわいいけどしっかり芯のあるイメージです~( ´艸`)
ぽちぽち♪

投稿: marity | 2008年12月 6日 (土) 22時50分

こんばんは
奈良も雪ですよ~。初雪snow
おお寒ー。
まだまだ寒くなりますが風邪などに気をつけてくださいね。
子供たちの元気にポチshine

投稿: スヌーピー | 2008年12月 6日 (土) 23時35分

え~!!雪ですか!?
そういえば関東も結構冷え込んでます。
明日はぬくぬく過ごしたいなあ・・・。
まつんこさんは今週は休日出勤は大丈夫かしら??
年末までがんばりましょうね!
↓まつんこさんのイメージカラー、私にはオレンジです!元気になるビタミンカラーですねヽ(´▽`)/

投稿: RITZ | 2008年12月 6日 (土) 23時36分

今晩は・・・雪も私は嫌いなんですが
まつんこさんのお庭ですと。お洒落にみえますから、とても不思議ですねshine
薄化粧が綺麗です、、、

投稿: めいめい | 2008年12月 7日 (日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524123/25957319

この記事へのトラックバック一覧です: 雪やこんこん。:

« 番外編の更新「あなたの色は~」。 | トップページ | Myジャンクガーデンの雪景色。 »