« 大晦日の雪景色。 | トップページ | 広島護国神社と我が家の元旦。 »

2009年1月 1日 (木)

2009年の抱負。

2009年が始まりました♪

今年もどうぞよろしくお願いします。

(喪中のため年賀の挨拶は控えさせていただきますね。)

Img_0040r

皆さんは今年の抱負は決まりましたか?

私は毎年心の中で決めるだけで、数ヶ月も過ぎると忘れています(;´▽`A``。

なので、今年はこのブログにしっかり書きとめて忘れないようにします!

今年の私の抱負は「成長」。

去年はブログを始めたことで、いろいろな「始まり」を体験できました。

ガーデニングでは、ベリーや多肉などの新しい仲間が増え・・・

お料理では、収穫したバジルでピザを、ベリーでジャムを作り・・・

そして何よりも、素敵なブログ友達が沢山できました(◎´∀`)ノ

この貴重な体験を胸に、

今年はもっと広がりのあるブログ生活ができればと思っています。

taurustaurustaurus

そして、普段の生活も「ステップアップ」したいと思っています。

子育て。今年はお兄ちゃんが小学校に入学し、心もどんどん成長していきます。

子供たちとの触れ合いをもっと大切に、しっかりと子供と向き合えるように、

そして子供の成長を見逃さないように・・・・

母親としての成長を心掛けたいと思います。

仕事。10年以上同じ仕事を続けていて、どうしても足踏みして楽をしてしまう

自分がいるので、今年はそこから歩みだせる年にしたいと思います。

clovercloverclover

今年も皆様との交流を楽しみにブログを更新していきたいな。(*^-^)

そして、新しい出会いもあるといいな。

気が向いた方はどうぞコメントなどで足跡を残してくださいね。

拙いガーデンブログですが、今年も楽しく更新していきますので

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。私も後ほど皆様のところにお邪魔させていただきます。コメントのお返事はそちらでさせていただきますね。2009年も毎日ポチポチっと応援をよろしくお願いします。

|

« 大晦日の雪景色。 | トップページ | 広島護国神社と我が家の元旦。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

2009年始まりましたねsun
「成長」ですか・・・私も考えていました。
まつんこさんの後を追っかけるとそれだけで私の場合かなりの成長になります('-'*)
まず見習って今までより1時間、朝を前倒しにしようかと考えていますcoldsweats01
うっ~ここで言うと宣言になるかなheart04
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

投稿: 箱入り嫁 | 2009年1月 1日 (木) 09時44分

明けましておめでとうございます。
年をとり体が重くなった私は、
お若いまつんこさん、頑張っている姿が、
何時も羨ましく読ませて頂いています。
嬉しい出会いから、沢山の喜びを頂きましたが、
ありがとうございました。
今年もよろしくお付き合いくださいね。

投稿: カコ | 2009年1月 1日 (木) 10時08分

昨年は仲良くしていただいてありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします((´∀`*))

投稿: ミチコロ | 2009年1月 1日 (木) 12時44分

まつんこさん、
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
私の新年の抱負はダイエットです。
少し減ったのにいつの間にかリバウンド
していました。

投稿: hiro | 2009年1月 1日 (木) 12時46分

上手に時間を作れる方なんだろうな~って思います。家庭があるのに夜遅くまで仕事されてて、でも趣味もしっかり満喫されてて。

時間は作る・工夫する物ですしね。忙しい・ないって言っちゃえばそこまでですもんね。
仕事で疲れてつい、そう思った日・言っちゃった日には今年はココに来ますよ(笑)

まつんこさん、今年も宜しくお願いしますネ!

投稿: Nomu | 2009年1月 1日 (木) 17時35分

A HAPPY NEW YEARupupup
同じく喪中のため挨拶は簡単に失礼します。
お互い目標達成に向けて頑張る1年にしましょうね~★
家庭を持ち、仕事をし、趣味をされてるまつんこさんに乾杯です!
私もそういう女性になっていきたいな~って思います★まだまだ仕事がいっぱい②
今年もよろしくお願いしますね♪
また遊びにきますっ!

投稿: Sayo* | 2009年1月 1日 (木) 20時57分

ほ・・・・!
抱負!!
おお!そうですよね、去年のように10月になって目標を立てるようじゃいけません。よし、にぽぽも・・・・えーっと??

と、今年もダラダラな気がしますが、どうぞ仲良くしてくださいませ(^^;

応援( v^-゜)σ★★

投稿: にぽぽ | 2009年1月 1日 (木) 22時29分

まつんこさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
一枚目写真の寄せ植えとっても素敵ですね~ ♪ことしもまたすてきなお花の様子みせていただくのを楽しみにお邪魔させていただきたいと思います♪
応援ぽち始めしていきます~♪

投稿: yumi | 2009年1月 1日 (木) 22時54分

まつんこさん、こんばんは!

新しい年が始まりましたねo(^-^)o
今年もたくさんお話ができたらうれしいな♪
まつんこさんにとってすてきな1年になりますように…

私もまつんこさん同様、
成長の年にしたいですo(^-^)o

投稿: ちるちる | 2009年1月 1日 (木) 23時44分

新しい年が始まりましたね!
今年もよろしくお願いします^^
「成長」、私も忘れずにいたいです。
意識していないと、うっかり時だけ過ぎていってしまいますよね。
仕事では、私も6年ももう同じ部署にいますので、そろそろ異動にひっかかるかな~、と。そのときはそのときで、また一からがんばろうと思います。
趣味は、ひとつ増えればそれだけ人生が豊かになるような気がします。少しずつ、好きなことを増やしていけたらいいですね!

投稿: RITZ | 2009年1月 1日 (木) 23時54分

去年は沢山ブログに
遊びにきていただいて、
有難うございます、、又今年も
ステキなまつんこさんのブログに
足を運びたいと思います・・・
宜しくお願いしますlovely

投稿: めいめい | 2009年1月 1日 (木) 23時54分

まつんこさん
新しい年の始まりですね。
本年もよろしくお願いいたします。
年の初めに今年こそはと念ずる事は沢山ですが、
なかなか思いと行動は別で、反省の一年を
過ごしています。
こちらへ訪問すると、お洒落なガーデニングを学び、
元気を頂いて帰れるように思います。
今年も素敵なお花を拝見させてくださいね。
そしてお料理も楽しみにしています。

投稿: すみれ | 2009年1月 2日 (金) 00時14分

今年もよろしくお願いします。
冒頭の寄せ植え、シックでいいですね。
何だかあわただしくて、去年はたくさん
緑を駄目にしちゃいました。
欲張ってあれこれ手を出さず、自分の実力
相応の、丈夫な植物でリベンジしたいと
思います。‥ああ、なんという抱負(笑)!

投稿: なずな | 2009年1月 2日 (金) 20時27分

今年もよろしくお願い致します。
素敵な寄せ植えですね。
「成長」いいですね。
私は毎年似たような抱負なんですけど
なかなか実行できてません。
今年は頑張ろうかしら。

投稿: クリックママ | 2009年1月 2日 (金) 23時38分

はじめまして
他所でご一緒させていただいています
寄せ植えなど素敵ですね! 元気いっぱいのブログをリンクさせていただいてもよろしいですか?

投稿: くーおん | 2009年1月 3日 (土) 03時48分

くーおんさん♪
はじめまして。
コメントいただきありがとうございます。
リンクの件もとても光栄なのですが
くーおんさんのブログを教えていただければ幸いです。
くーおさんは私とどこかでご一緒しているということですが・・・ん~。。検討つかなくてすみません。

投稿: まつんこ | 2009年1月 3日 (土) 10時16分

まつんこさん、URLがぬけていて失礼しました(そそっかしいのがバレてしまいましたね^^;)
先月から由良さんのところへお邪魔させていただいています
そこでまつんこさんのブログを知りました
私のブログはのんびり更新で記事もまとまりがありません(汗
気になるブログということでリンクを貼らせていただきますね^^
無理にコメントいただかなくても構いませんので了解いただければ幸いです

投稿: くーおん | 2009年1月 3日 (土) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524123/26689580

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年の抱負。:

« 大晦日の雪景色。 | トップページ | 広島護国神社と我が家の元旦。 »